--------(--)


2013-08-06(Tue)

第1712回「歯医者で目を閉じる派?あける派?」

たぶん開いてます(´・ω・`)

ずっとライトを見ているような気が...

というか目のやり場に困るような(´¬`)

いやどうだろうか...
track-Img02.jpg
歯医者が怖いというイメージは無いですね(´・ω・`)

どちらかというと歯医者=牛丼でした。

ちみっこの時に通っていた歯医者さんの下に弁当屋さんがあって

なぜか治療終わった後に毎回牛丼を買ってもらっていたので(´¬`)

というか、お医者さん関係は終わるとぼくは腹が減るようです。



聞いた話だと縛り付けるところも昔はあったようですね。

そりゃあ怖くもなりますよね...( ´_ゝ`)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「歯医者で目を閉じる派?あける派?」です。皆さんは歯のメンテナンスはしっかり行っていますか?知らぬ間に虫歯は進行するので、定期的に歯医者さんへ行く事を心がけたいですね><加瀬が今通っている歯医者さんは、無痛治療を心がけている歯医者なので、昔からの「歯医者=怖い」というイメージはすっかり無くなり、楽しく通院しています!...
FC2 トラックバックテーマ:「歯医者で目を閉じる派?あける派?」


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 雑談 トラックバックテーマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちなみに、手前は閉じる派。
理由は簡単、歯医者的にはじっと見詰められていたらやりにくいだろうなと思うから。
そして、開けてると医者のほうを診ないと後ろに控える歯科助手の胸なめの顔を見て、視線が合うとどうして良いやら。
ライトは待ってる間に観察する傾向にある。
最近はカルテがオンライン化されたりで、「システムのOSがXPなんだ。」とかも観察してたりする。

Re: タイトルなし

閉じると寝ちゃいそうになるんですよ...(´¬`)

最近はなんか席にモニター並んでますよね。
うちの方もXPでしたよ( ´_ゝ`)

歯科医さんがくるまで座って待ってるとあの機械とか触りたくなる衝動にかられます。
プロフィール

H@RUCO

Author:H@RUCO
1983/05/17 ♂ 新潟県
H@RUCOと書いてハルコと読みます
(親戚のおっちゃんからそう呼ばれて定着)
とりあえずなんでもやってみないとね!
eclipceでアプリ制作の学習をしています(´¬`)←ついに止まった!
自堕落万歳!
現在St@Nthのデザイナーとして適当に活動中(´¬`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SNS
検索フォーム
RSSリンクの表示
支援したらいいねっか!
特定非営利活動法人OVA


命を守りたい
OVAは、自ら「助けて」と声をあげられない人たちに
テクノロジーを用いて、かかわり、
そして命を守ります。


zipDwarfs

(ジップドワーフス)

何気ない日常のゴミを生き返らせた作品や
自然素材を使った暖かみのある作品の
展示・販売を行なうハンドメイドブランド


web Cosmic Farm
雑貨通販コズミックファーム

雑貨通販ならコズミックファーム!
0歳~200歳まで楽しめる遊びのスポット!
まるでおもちゃ箱の中を歩いているような
不思議な体験に出会えます!
牛柄グッズも充実!


W2P
ヘアメイク・カメラマン届けます
企画・アイディア届けます

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
買ったらいいねっか!







